ファイルをブラウザで表示

ブラウザでプレビュー
インターネットのWWW(World Wide Web)で公開するページを一般的にWebページと呼んでいます。
ブラウザでプレビューすると、Wordの文章がWebページでどのように表示されるか確認することができます。
【問題 10】ファイルをブラウザで表示しましょう。確認後閉じましょう。
<解答>
①「ファイル」メニューの「ブラウザでプレビュー」をクリックします。
②ブラウザは閉じるボタンで閉じます。Webページとして保存
Wordで作成した文書を「Webページ」として保存することができます。
Webページとして保存された文書のファイルはHTML形式に変換されます。【問題 11】開いている「Webページ」ファイルをWebページとして「MOUS Word 第6回」フォルダに保存しましょう。ページタイトルを「社名変更のご挨拶」とします。
<解答>
①「ファイル」メニューの「Webページとして保存」をクリックします。
②「保存先」を「MOUS Word 第6回」に設定します。
③「タイトルの変更」ボタンをクリックします。
④「ページタイトルの設定」の「ページタイトルに「社名変更のご挨拶」と入力し「OK」をクリックします。
⑤「保存」ボタンをクリックします。
    

キタ新地の評判スナック行くなら北新地Nene出張の時はどうぞキタ新地のスナック(評判)