2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文字単位で表示

「文字単位で表示」「20」%文字間で遅延、遅延「2」秒jo149481(クリップアート)開始効果「ターン」、開始「直前の動作と同時」、方向:「横」、速さ:「さらに遅く」、サウンド:「チャイム」、遅延「2」秒、繰り返し「2」個別のアニメーションを追加した…

テキストのプレースホルダ

閉じましょう。吹き出しは自由に選択してください。文字列は太字にしましょう。「影スタイル6」の影付きとし、影の色は「強調色に合わせる」を選択してください。吹き出しを描画して「図形描画」ツールバーの「影」ボタンをクリック→スタイルを選択→再度「影…

範囲指定

ドラッグがうまくいかないときは何度でもやり直してください。範囲指定ができましたら、画面上部「書式設定」ツールバーの「罫線」ボタンの右側の▼をクリックします。右図のようなリストが表示されますので、その中から「格子」をクリックします。 一宮市千…

フォントの色

ツールバーの「フォントの色」です。日曜を赤、土曜を青にしましょう。その他「書式設定」ツールバーのボタンを使って太字・斜体などの設定もしてください。完成後、「Sheet1」と「Sheet2」をそれぞれ印刷して下さい。 ファイルの保存 エクセルの終了ファイ…